ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の若返りドリンク フラコラを飲んで(笑)

自称キレイママさんたちの間で話題のフラコラなるもの、私も試してみましたよ。
女も30代に突入となると、しぼんだ風船感はいなめませんから。。。

私、以前は【ロッテのテアテコラーゲン】てのを飲んでいました。
それもケチってケチって2日に1本、ネットで購入して2ヶ月で4,600円のコスパで押さえていました。
だけど、ケチって飲んだせいなのか、何ヶ月もすると効いてるんだか、体が慣れたのか分からない状態に。

それでお財布的にも非常にきびしーなか購入してみました。
今、飲み始めて半月です。
効果?それがまだ日によってまちまちです。お、頬が膨らんでいる?思う日があれば、全然な日もあったり、この先すばらしい効果があるのかはまだ分かりませんが最低3ヶ月飲んでみます。
正直にレポ致したいと思います♪



毎日元気堂 フラコラ500

  1. 2006/11/30(木) 15:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全音つぇるにぃ

先週の土曜日に楽譜を見に行って来ました。もちろんツェルニーの♪
全音の楽譜が家にたくさんあって全部青いのでツェルニーはちょっと違うものにしようかなぁなんて思いながらいろいろ見たのですが、やっぱり全音の楽譜を買ってしまいました。
ピアテクの進度からいうと来年1月くらいからツェルニーに入れそうです。るん♪
ピアノ4年目の始まりがツェルニーなんて素敵~♪

  1. 2006/11/16(木) 14:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に若返るの!?

最近知った若返るといううたい文句の美容ドリンク。
その名も『フラコラ500』
1本400円ぐらいで非常にお高い。だけど、飲んだ人とかのコメントを見る限り効果はちょっと期待出来そうな感じ。

今、ロッテのTEATEを飲んでいるのですが、一度飲み比べてやろうと思い切って注文しました。50本入りで16800円!!
めちゃお高い!

これを飲んだ結果しかとレポートしたいと思います。
もひとつだったらしっかりそうブログに書いてやるぞ!

とりあえず、毛穴が気になります。
  1. 2006/11/09(木) 12:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超衝撃ピアノレッスン まさか私が・・・。

今日もいつものようにピアノレッスンに行ってまいりました。
今、ちょっと興奮気味で帰ってきました。

モーツァルトのソナタ注意点を教わって、次2楽章も譜読みしてくることになりました。
その後いつものごとく「ピアテク」(ピアノのテクニック)を見てもらいました。
ピアノのテクニックはやっとこさ半分きて次のページからは音階の練習なのです。

今日の課題を見てもらった後に先生から衝撃のお言葉が!!

「ピアノのテクニックも次のページからは音階です、今やっている指くぐりの練習が終わったらこの本終わりましょう。」と!!

私は心の中でえーーー!!とかなり衝撃を受けていました。
今までまじめにそれなりにやってきたピアテクさんとこんな形でサヨナラすることになろうとは・・・。
「えぇ・・・さみしいな~」ととりあえず発言しましたよ!私。

その後に先生の言葉に更なる衝撃が!(私にとっては衝撃だったのです)

「いえいえ、次からは別の本をやるのです、ささっと残りの1ページを終わら
せますよ。」
「○ェ○○ー30番というのを用意しておいてください」

その言葉を聞いて耳を疑いましたよ!!
まさか、私がその本をやることになろうとは!!
でもでも、頭の中ではすごく嬉しくて万歳三唱していました。
帰りも興奮しすぎて家に着くまでちょっと挙動不振でした。

これで私の最近のマンネリピアノブログは解消されるかもしれません。

あああああ!いまだにびっくり!でも実は自分はやっぱりこれをやってみたかったんだなぁと気づかされました。
あああああーーー!!まだ興奮気味です。

みんなのツェ話にやっと入れるかも!
  1. 2006/11/06(月) 19:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美容ブーム

私の中で久しぶりに美容ブームがやってきました。

化粧品なんて何年も同じラインでドラッグストアで手軽に手に入るもので揃えていたのに・・・。

最近、毛穴がすごーく目立つんですよね、化粧ノリも悪くて。
美肌っていうものはもう、生まれついたものだと思うのです。
キメの細かさなんかもね。

でも努力したらちょっとは改善されるのでしょうか?
女性の方はやっぱりお肌気になるものね。

最近、フラコラというコラーゲンドリンクが気になっているのですが、なんせお高い、口コミは何か良さそうなんだけどな
  1. 2006/11/06(月) 15:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

