ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々日記!

さっき、さんざん日記書いた後に更新したら上手くいなかくて消えてしまいました!!
ちょっとムカっ。
なので短縮して書こう。。。

現在練習曲 ツェルニー13番
      ソナタアルバム 10番(モーツァルトソナタ1楽章)

を練習しています。今、まさにやる気ゼロ状態が長く続いています。
日記の更新もままならくて放置しすぎになっているので、私が他にもう一つたまに書いている「お買い物したもの・美容とかの話のブログ」も載せることにしました。
こちらもたまにしか書いてませんでした。(買い物したときとか)
良かったら暇つぶしに覗いてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/smilehappys/
  1. 2007/06/28(木) 23:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

