ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ4年目(*^_^*)

実は今月からピアノ生活4年目に突入しました。
そしてとっても素敵なプレートをhiroちゃんよりいただきました!
(毎年ありがとうね~っ♪本当に嬉しいよっ)
早いもので丸3年が過ぎました。
ピアノを始めたあのころはギリギリ20代だったのが、今では(笑)

何はともあれ、ピアノ1年目ほどの情熱は無いにしても、安定した大切な趣味であることには変わりありません。

私3年間ピアノ習って思ったことがあるんですが・・・。
とってもしょうもない事なのですが。

「近所にして良かった!」って事です。

特に寒い冬はピアノ教室が自宅より車で5分にもかかわらず、外に出るのが猛烈にイヤなのです。
嫌々家を出ることも・・・。

1年目は遠くてもいい!なんて思っていたけど今は近くというのが、無精な私には必須だという事が分かりました。

4年目も大きな変化はないかもですが頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)

素敵なプレートは夜ディスプレイしま~す!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 10:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに自分の演奏を聴いて | ホーム | 今年初レッスン>>

コメント

4年生進級おめでとう^^

超★おひさしぶりです><
うっちー 4年生進級おめでとぅぅ
3年ってあっという間だね、歳とったせいか?w
私も習い始めたころ こんなに続くとは思わなかったけれど
いつのまにかピアノが日常の一部になりました。
もりあがってみたり、まったりだったり
でもながーくこれからもピアノと連れ添って行きたい♪♪よねっ?
40代になっても50代になってもきっと続けよう~^^
  1. 2007/03/06(火) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. 雨那 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雨那ちゃんおひさ!

雨那ちゃんへ

元気してた?
私のサイトもちょっと放置気味になっていたかも・・・。
3年間は本当にあっ!と言う間だったわ。
年取ったせいもあるね(笑)
私にとってもピアノは日常の一部です!!
本当に趣味と呼べるものが出来て良かったよ。
ずっとずっと長い生涯をともにしていきたいな。
ばーさんになるころには 幻想即興曲が弾けてますように!
  1. 2007/03/09(金) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/105-9fc9ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

