ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 ユニバーサルスタジオへ行く・・・。

日曜日は、朝7時に家を出てユニバーサルスタジオに行ってきました。
着いたのは8時半すぎ、開場は9時だったのですが人はもう集まってきていました。

30分ほど待って、入場券とパスブックレト7枚綴りを購入し入場(^^♪
朝一だったので、ブックレットも買えたからアトラクションをほとんど待たずに体験出来ました。このブックレットは5000円ほどするのですが、これを買うことによってあの、待ち時間2時間とかを体験しなくて済むのです。
(7枚綴りのほか4枚綴りとかもあるようですが。)

この時期、ユニバーサルスタジオには大きなクリスマスツリーがあるのですが、イルミネーションが点灯するのは5時半、私は5時にはもうUSJを出たのでキラキラなツリーは見れませんでした。
でも、初めていったのでとっても楽しかった(^^)
ピアノの練習はゼロでしたが・・・。(笑)yunisuta.jpg

  1. 2005/11/28(月) 22:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<だんだん下手に・・・ | ホーム | 友人とあった 昨日の報告>>

コメント

わ~!行って来たのね~!

わたしのほうが近いのにまだ行ったことないよ~~。来年こそはー!
何がおもしろかった?^^
  1. 2005/11/29(火) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. まい #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

いいなーー!

わぁ~!いいな!
私も一度行ってみたい!!
待ち時間がないのってすごいね。
時は金なりといいますが、時を金で買ったような感じよね(笑)

ディズニーシーで、1アトラクションに最長3時間並んだ事があるよ。さすがに疲れた。
(´・ω・`)
  1. 2005/11/29(火) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

スパイダーマンとか面白かった

まいちゃんへ

ほとんどのアトラクションがおもしろかったよ~。天気も良かったし(^^♪おみやげやさんも可愛いのがいっぱいで楽しいよ~。是非、来年行ってみて!

hiroちゃんへ
そうそう時をお金で買ったような感じよ(^^♪
やっぱりあれは買うべきだと思う!
朝一番で行くか、行く日が決まってれば、ネットでそのパスを購入することもできるの。
hiroちゃんが行くときは是非購入をお勧めいたしますよ~。
ディズニーランドはものすごい人多いんでしょ?私行ったことないんだけど、1アトラクションに3時間なんて耐えられないよ~。
  1. 2005/11/29(火) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/14-ba6c848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

