ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッパイ×2(汗)

去年の暮れから何やかんやと好ましくないことが続いておりました。
車は2度目のオーバーヒートを起こすし、まぁあといろいろテンションダウンに見舞われて数日・・・。しばらく無気力にぼーっとダウンしてみる時期もいいいかなぁと思っております(^^ゞ
落ちるときは無理してあがかず落ちていようと!
もうしばらくぬぼーーっと湿ってすごそうと思っております。

そんな毎日の中でもすごく面白い漫画を見つけました。
モンスターという、ヤワラちゃんを書いた人の漫画です。深夜にアニメやっているみたいですがコミックで読みました。



  1. 2006/01/11(水) 00:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レッスン日・・・。 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

はまった~!

わたし、会社でマンガ借りたよ~!
うちの職場で一時期大ブームが起こってたの。課長クラスの人にまで回してました(笑)。
そうそう、深夜で放映もしてるんだよね。
昔ちらりと見たことがあったけど。
結末はもちろん言えないけど、これを描いた浦沢さんってすごい人だー!と思いました。ちなみに私は2日間で読破しました。
  1. 2006/01/12(木) 01:40:57 |
  2. URL |
  3. cake #-
  4. [ 編集]

私も~

おお!私も浦沢さん大好きです。
「モンスター」も素晴らしいと思うけど、私が今ハマってるのは「20世紀少年」というコミックです♪
浦沢さんってホント天才だなと思う作品です。
漫画師匠にもぜひ読んで欲しいわぁ。
  1. 2006/01/12(木) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

cakeちゃんへ
cakeちゃんの会社で大ブームが起こったの!?
わかるわかる!私も本当に面白くて夢中になったの。結末については、それぞれ人の見解を聞いてみたくなったよ。(^・^)
作者には私も天才ちゃう!?ってほんとに思いました。私は6巻まで読んでその1週間後に最後までよんだよ!

hiroちゃんへ
浦沢作品ではモンスター以外にマスターキートンを読んだことある!!本当にこの人天才だよね!?もうびっくりだよ!
20世紀少年は浦沢作品なのかしら?
浦沢作品もっと読みたいです!!興奮!
  1. 2006/01/12(木) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

うんうん

絵はほとんど一緒やけどね(笑)
でも絵が同じっていうなら、あだち充はどうなる!って感じだから。
(あだち充も好きだけど…)

20世紀少年は、何度も何度も読み返さないと真相がつかめなくて、読み返すたびに色んな視点から読めるというちょっと変わった漫画です。
浦沢さんの作品だよ~。
まずはマン喫にでも行って、3巻くらい読んでみてちょ(笑)
  1. 2006/01/13(金) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

浦沢さんの絵私好き・・・

hiroちゃんへ

あだち充は男女の顔も一緒だよね!(笑)でもタッチもH2も全巻持ってる。。。
今度久しぶりにマン喫いってみるよ!ゴールド会員だしね(^・^)
  1. 2006/01/14(土) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

へぇ~っ

マスターキートンなら知ってる~。詳しく知らないけど、粗筋が書かれてるのをチラッと読んだよ(笑)
モンスターは初耳っ、そんなに面白いんだ!?
どっかで見かけたら読んでみる♪

マンガ喫茶って行った事な~い。興味あるんだけどねっ。モンスターって有名なマンガなのかな、置いてあるかなぁ~。マスターキートンも、一度ちゃんと読んでみたいなぁ~
  1. 2006/01/14(土) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

雪ちゃんへ

モンスターおもしろいよ!!18巻まである長編だけど!

漫画喫茶はね、私には癒しの場所です。
本当に大好き♪よければぜひ一度いってみてちょ(^^)
  1. 2006/01/16(月) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/27-d3c10e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

