ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン日・・・。

今年初のレッスン日。
ハイドンのソナタ1番今日で終わりました。
ターンのところは克服できないままでした。

あー。うーん・・・。何かしばらく自分のピアノネタ封印しようと思います。
もっと気楽に、楽しまないとそのうちイヤになりそうなので。


話変わって、昨日は久々漫画喫茶に行きました。20世紀少年を読んできました。これもなかなか壮大そう。。。6巻までしか読めなかったのでまた今度近いうちに行かなければ・・・!
  1. 2006/01/16(月) 21:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<写真で見る老化(笑) | ホーム | イッパイ×2(汗)>>

コメント

わーい

お!さっすがウッチー♪
行動が早いわ~。
あのマンガは意味不明というか不思議な魅力があって好きです。
浦沢さんって本当に色んなマンガが描けるよねぇぇ。つくづく感心。
  1. 2006/01/17(火) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

さっそく^-^

hiroちゃんへ

本当に早速行きましたよ~♪
あの漫画確かに意味不明感覚があるね!
でも作者の発想がすごい。
本当いろいろな漫画がかける偉大な漫画家だと思うよ~!ともだちの正体が早くしりたいw
  1. 2006/01/17(火) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

私も知りたい~

「ともだち」やろ??
実はそろそろ分かりかけては来たんだけど、まだわからないのよーー。
うーん。私も早く知りたいのだ^^;

昨日古本屋に行って、ようやく「王家の紋章」が全巻揃ったよ♪(まだ続いてるけど)
自宅は漫画だらけだわ…。
  1. 2006/01/17(火) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

ともだち

hiroちゃんへ
まだともだち分かってないんだぁ!
そうか、じゃあともだちへの道のりはまだまだ遠いな私は。
ていうか、王家全部揃えたん!?すげー!
あれってまだ完結してないよね!
イケメンに引っ張りだこなキャロルは相変わらずなんだね(笑)
  1. 2006/01/18(水) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

ソナタ1番♪

ウッチー、いつの間にか合格してたんだね~。おめでとう!
ピアノネタ封印なのね?^^;
ソナタ苦しいのかなあ。。。
いつか復活できることを期待してます~。
  1. 2006/01/26(木) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. まい #1O2DPKrI
  4. [ 編集]

そ・な・た

いつのまにか終わったよぉ!!
何かいろいろ考えこんでいました。
まぁいつも考えることは同じで自分の中で堂々巡りなのだけど、、、。
ピアノイヤーー!!って何日か思っていたけど、また最近徐々に復活してきました。
そだそだ、ピシュナはまだ右手しかやってないの。左手はまだもうちょっと後につけてみるよ~。
そうそう、梯さん今度4月に隣の隣の市にまたリサイタルでこられるらしいわ。
4月といえば、また会えるね~(*^_^*)
  1. 2006/01/27(金) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

まいちゃんへって書くの忘れてた

ごめんね~
  1. 2006/01/27(金) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/28-c22a913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

