ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分黒髪。。。

1年前にカラーリングして以来ほったらかしの私の髪。
パーマとカラーで痛みまくりだったし、十年以上ぶりに黒髪にしたくなって、今やっと半分黒髪。。。

黒髪にすると、なぜか顔のパーツが強調されるのか、肌のくすみとかが目立ちます。
もともと色黒な方ではないのだけど、以前より顔が黒っぽく見える。
私の髪はくせ毛なのでサラサラと風になびかず、束で動く(笑)
それに動きのない黒髪という感じで重そうです。
もうすぐカットにいって金ダワシの部分(毛先の抜けきった茶髪)を切り落とさねば!
サラサラストレートならアジアンビューティなのになぁ。。。

話は変わりますが、最近個人が特定できるような嫌みな書き口のコラムを発見して少し不愉快です。
遠回しな嫌み戦法で来るくらいならストレートに私あてにメールでもブログにでもコメントくれればいいのになぁ。
私は、人の意見を聞くという素直さはちゃんと持っているし、間違ってるって思われるなら人を小馬鹿にしたような見せしめっぽいやり方でなく直接教えていただきたいものです。


やはりモノも言いようで角は立ちます。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 15:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヨガ子。。。 | ホーム | 鍵盤の重さの違い>>

コメント

きたよ♪

う・うっちー…。
右の顔、すごいね(爆)
本当は美人なんだから、あんな顔にしなくても!
リンクは変更しておくね!
うっちーのブログは1日に2回は見ていたので(笑)、つながりやすいのは助かります。
  1. 2005/11/10(木) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

うん・・・w

あたしも気になってた、右の顔イラスト~。指があんなに細いのに、顔がこんなパンパンな訳ないよなぁ~、って(笑)
けどこれ、なかなか味のあるイラストだよね。うっちー、自分で描いたのっ?

感じの悪い人がいるんだね~
陰でコソコソ言うような人は、所詮その程度の人間なのよ(笑)
自分の意見に自信があれば直接言えるはずだもの。
  1. 2005/11/10(木) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

hiroちゃんへ

アレはモー娘の加護ちゃんだよ(笑)ブヒヒ
前のブログは本当にダメだったよ~。
コメントは途中で消えちゃうしなぁ、これからはすんなり行くと思うので今後もよろしくね♪

雪ちゃんへ
このイラストは私が書いたんじゃなくて人のイラストです。他にもいろんな面白いのを書かれていたよ~。こういう絵が大好きです(^^♪

文章の書き方ってある意味人の人間性が出るね、私も、このことに関してはもう2度と書かないつもり。私もいろんなこと気をつけないといけないしね。
雪ちゃんのレッスン話また聞かせてもらわなきゃ!
  1. 2005/11/10(木) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/3-dba534e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

