ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安女・・・(笑)

最近、何かとすぐささいな事に不安になります。後イライラすることが増えたような・・・。
それといっつも何か疲れが残っているというかずっと眠いというか。
ぼーっすることが多くなってこないだは赤信号をそのまま車で通過してしまった!(これはやばいだろう)
何なのかしら?
まさかボケが!?
ウチの父が妹に『お姉ちゃん最近ぼけーっとしとるから気をつけたりよ』と言っていたらしい(ショックぅ)

なので音読でも始めようかしら?と思っている今日このごろです。
本当にささいな事が思い出せないというか、集中力がないというか。
食欲はたくさんあるのです。(笑)夜も普通にまぁ眠れるし。

誰でも不調な時期ってあるのかしら??
何か良い方法があれば教えてください。ボケはイヤです~っ(汗)
寒いからかなぁ???
スポンサーサイト
  1. 2006/02/13(月) 14:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小指!! | ホーム | 3年目初のレッスンを休んでしまった!!>>

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
  1. 2006/02/13(月) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

脳を鍛える

あたし、脳を鍛えるDSトレーニングをやってるけど、すごく脳みそをコネコネしてる感じがするよ(笑)
DSにも音読ある~。音読って結構難しいよね。

DSを買う前は、川島教授の計算ドリルを買ったよ。ノートに書き込むヤツで、ヒト桁の簡単な計算(2+3とか)を繰り返すだけなのに何故か記憶力がアップするの。
単語記憶で最初9個しか覚えられなかったのに、今では20個以上は確実に覚えられるようになったよ~。頭がスッキリして気持ちいい(^^)

でもさ、ピアノだけでも十分ボケ防止になりそうだよね~っ(笑)
  1. 2006/02/16(木) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

雪ちゃんへ

私ね、彼氏のクリスマスプレゼントにDS買ってあげようと思ってたの!(自分がしたかったから)そしたらPSPの方がいいとか言われて結局DSゲット出来なかったの~。
私も何かドリル買おうかなぁ~。
最近衰えが本当ひどいの(>_<)
  1. 2006/02/21(火) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/36-6ffe3e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

