ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨガ子。。。

10月の終わりに体験ヨガに行ってから、結局入会し、4回分のチケットを購入しました。
昨日も行って来たのですが、ヨガスクールは木曜日の夜8時から9時半までの1時間30分です。

ヨガはエアロビクスみたいに激しい運動ではなく、私には無理なく出来るかなと思って気楽に行けそうだけど、体も固くて運動音痴な私は早くも落ちこぼれています。

でもなぜか癒されるもので、楽しい。

私はカタチから入りたいタイプなのでヨガ用のスパッツ?みたいなのを買うつもりです♪ウフ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/11(金) 16:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後のしあわせMIDIコンサート | ホーム | 半分黒髪。。。>>

コメント

ヨガ子(笑)

はろー、うっちーさん♪
ヨガチケット買ったんだね。しかもヨガ子とは・・^^
私も形から入る傾向があるので、ヨガを始める時はマットと短パンを買いました。
短パンのほうが、自分の体の状態がよく見えて良いだろうと思ったんだけど(この際足の太さには目をつぶり・・)
はじめてみたらみんな長いパンツはいてた(笑)!
ちょっとだけ後悔しました。もう最近じゃ気にならなくなったけどね。
うっちーさんはどんなスパッツ買うのかな♪
  1. 2005/11/12(土) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. cake #-
  4. [ 編集]

cakeちゃんへ
マットも買ったのねー。私はね、通販ニッセンで買うつもりw
なんかね。ヨガマットとヨガのポーズしたモデルとスパッツが載ってたページがあったの。
安かったしね。
体がかたいから次の日には筋肉痛だよー。
私も長い方の買おうかしら?8分丈っぽいやつもあって迷い中です。。。
そうそう、cakeちゃんの瞑想というなのアロマって興味深いです。
  1. 2005/11/13(日) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/4-7e0d87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。