ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の塗り絵

日曜日に本屋さんに塗り絵を見に行きました。
曼陀羅塗り絵あるかなー?と思って出かけてのですが、曼陀羅塗り絵は
ありませんでした。

でもお花の塗り絵で塗ったあとポストカードとして使えるものがあったのでそれをゲット(^^)
その後色鉛筆24色もゲット(^^)

2時間ほどかけて塗ってメッセージを書き四国のおばあちゃん宛てに
送りました。
いやー。けっこう疲れましたよ。ハガキサイズぐらいの小さいものだったのに。

当分マンダラーではなくお花塗り絵になりそう。

ここのところ全然ピアノの日記になっていません(汗)
練習はぼちぼちやっているのだけど、何となく書いていませぬ~。

日常日記になってピアノサイトの意味なくなってる!?
  1. 2006/04/17(月) 14:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タッチ | ホーム | 五体不満足を読んで(今さら遅い?)>>

コメント

えっ!

塗り絵のポストカードなんてあるの?
面白そうだけど、見たことないや~
最近発売になったのかねぇ???(@@
曼陀羅塗り絵は結構人気があるらしいね

色鉛筆が机の上に転がってるの見てると、
なんかワクワクしてくるね(笑)
  1. 2006/04/18(火) 16:13:59 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あるのよーー!

雪ちゃんへ

こないだ本屋においてあったのー!
はがきサイズでね、けっこう高度な塗り絵だったのよ!重ね塗りで花の微妙な色合いを出さないといけないのよっ!
色鉛筆24色じゃ足りないよ~っ!
  1. 2006/04/18(火) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

え~っ

うちとこの本屋見に行ったら、やっぱ置いてなかった~!そう言えばその店、マンダラ塗り絵もなかったんだよね(^^;;
あの時は、隣の市の大きな本屋さんまで買いに行ったんだ。

技が必要な塗り絵なんだね!
それだけに、個性がいろいろ出そうだねっ
いつかうっちーの作品見てみたい♪
  1. 2006/04/20(木) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

塗り絵

雪ちゃんへ

本屋さんに置いてなかったのかぁ~。
やっぱりある程度大きなとこじゃないと無いのかな。
私の行った本屋さんでは、きいちの塗り絵とか色々あったよ。

私の塗り絵2作目はお披露目しようかな。
こないだ携帯で写メとったら上手く写らなかったんだよね。
  1. 2006/04/20(木) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/51-9eadb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

