ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いジャケット

昨日は、ひさびさに服を買いました。
前から一度着てみたかった白いジャケットです(^^)

店員さんと話をするのがかなり苦手なので嫌なのですが、妹と一緒だったので組曲(お店)に入りました。
感じのいい白いジャケットを見ていると店員さんがすぐに寄ってきた。
いろいろ話しかけられて、モジモジきょどって返事している私にその店員さんが言った一言『めっちゃおもろいですね!』
・・・。

きっと俳優の大倉さんみたいになってたんだと思う。(知ってます?)

私は(全然おもろいないわーー)と心の中でショックを受けておりました。
でも、すっごく気に入った白ジャケットを手に入れて店を出た後はご機嫌でした(^o^)ワーイ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 15:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<PCの修理代 | ホーム | おうちのPC入院>>

コメント

憧れの白いジャケット♪

こんばんは(^-^)お久しぶりです♪ウチダさん♪さおっちデス。
いいですね(輝)白いジャケット!アタシも欲しいんです…ずっと…。でも…チビッコだから似合わないかも…(身長153cmデス!)とか…汚れたら勿体ないわ!とか←貧乏性(笑)考えるとキリがなくて(>_<)!気がついたら、淡いグレーとか…淡いパープルとか…ベージュとか…微妙~に白を外した色のお洋服を購入するはめになってること多しです…(=_=)。
店員サンはアタシも苦手です!特に知恵熱でそうなくらい購入を悩んでる時は邪魔しないでーっ!o(T□T)oて感じです。この先の遣り繰りとか…返済とか…ただでさえ嫌いな計算が頭の中で駆け巡ってるので(笑)。
あんなに店員サンが寄って来るのは関西だけでしょうか?どこでも一緒かな…('-'*)「おもろいですね」アタシも言われたことあります(=_=)先輩とのやり取りを立ち聞きされて言われたんですが…。お客サンにそれはないやろ?とちょっぴりカチーン!と来ました(笑)いいんですけどね(=_=)プイ。難波のとあるお店では喧嘩ごしになった過去もあったりなんかして…(エヘ♪)だってほぼ押し売りなんですもん!話がそれました…スミマセン(笑)春ですし白はきっと大活躍、間違いないですね(^-^)♪もう袖は通されましたか?
  1. 2006/04/24(月) 20:45:56 |
  2. URL |
  3. さおっち #/f5/O/l6
  4. [ 編集]

うっちーさん、こんばんは♪
私は去年、白いジャケット買いましたが、今年の方が活躍しているようです。
私も店員さんと話すの苦手~~。だって断りづらいんだもの(笑)。
白ジャケットってひとつの季節の節目って感じがしない?
これってあったかくなった春じゃなきゃ着られないしね!
着ると気持ちも一新されるような気がするのは私だけかなあ?!
濃いめのインナーを合わせるのが好きです♪
  1. 2006/04/24(月) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. cake #-
  4. [ 編集]

さおっちさんへ

白は、私もほとんど買わないんですよね。
汚れたら・・・って必ず思ってしまします。
でも春物の服が全然ないので白ジャケット1枚あったら何にでも合わせれそうなので買っちゃいました。
店員さんは苦手ですねー。寄ってくるな!って毎回思います。
しかも、『めっちゃおもろいですね』ってこれって接客用語?
ギャル店じゃないんだから・・・(汗)
まぁ、気にいった服だから許しますw
今週末に来てみる予定です^-^
  1. 2006/04/25(火) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

cakeちゃんへ

へぇcakeちゃんは去年白ジャケット買ったんだ。早いっ。
白ジャケットは春って感じだね。

ジーンズにもスカートにも合わせれそうで着るのが楽しみです。
ファンデーションつけないようにしなきゃ。
店員さんは本当に苦手、だいたい私の方にはあんまり寄ってこないオーラ出してるんだけどな(笑)けっこう効いてるのに・・・。
インナーはね安い店で薄ピンクのモノを買いました。
  1. 2006/04/25(火) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

お久しぶりです。ずっとネットみてなかったけど、最近またぼちぼち復活しました~またよろしくね♪

白ジャケット、わたしも欲しいなぁ~
わたしもよく妹とお買い物行くよ~!
店員さんがニガテな人も多いみたいだけど、わたしは話すのが大好きなんだ~。仲良くなるといいことイロイロあるし(裏からこっそりいいもの出してくれたり・・)あ、気の合わない店員さんもいるけどね。やっぱり、わたしはピアノやってる中では異端モノなのかな・・・

ピアノもずっとレッスンが億劫だったけどまたやる気出てきた今日この頃・・うっちーもソナタ頑張ってね♪
  1. 2006/04/25(火) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. リラ #49r8OVhQ
  4. [ 編集]

春な服~

うっちー、お気に入りの一着が見つかって良かったね!気に入った買い物が出来た日は、他に何があっても大抵の事は許せちゃう気分よねっ(笑)

あたしも昔は洋服屋さんに入る事もあったけど、店員さんが寄ってくるのが横目で見えたら話しかけられる前に店出ちゃってた(^^;
今は義妹さんが服をくれるから、自分で買う事って殆どないなぁ~。

あ、でも、動植物関係の店に行った時はコッチから寄ってって質問してる(笑)
  1. 2006/04/26(水) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

リラちゃんおひさひさ!

リラちゃんのレッスンの充実ぶりはブログで拝見してます~!!
ネットから遠ざかっていたんだね。
リラちゃんは人と話すのが大好きなんだね、うらやましー。
私ももっと人と話が出来るようになりたいっ!これ永遠の目標かも・・・。
  1. 2006/04/27(木) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

雪ちゃまへ

お気に入りの1着見つかってよかったよ~。
ながらく服なんて買ってなかったから着るのが楽しみっ!
私も店員さんが近寄ってきたらすぐ逃げるよ。ただ見てるだけの時は。
人苦手だから余計に辛いわ。寄って来られると。
雪ちゃんの義妹さん洋服くれるんだー。
いいないいな♪私もだれか服くれーw
  1. 2006/04/27(木) 13:58:19 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/56-8cc00d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

