ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン日&過食気味・・・。

今日はレッスン日でした。
ピアノのテクニック54番55番

54番 弾き始めの際、左と右の音量がバラバラと注意を受けてひきなおす。
(あせって弾き始めたらとんでもなかった)
55番 ちゃんと3拍子を意識して弾くようにと注意を受けた。
(タラタラ弾いてしまいました。)
ワルツ5番
1ページ目からばかり練習ぜすに途中のページから練習するように練習方法工夫しないと最後らへんバテバテになっている、とのこと。
(1ページ目から練習しているなんて先生には言ってなかったけどお見通し)
次回からちゃんと気をつけなければ。。。

ここ最近、ストレスたまってるのか、過食気味。ビタミンCのタブレットをおやつ代わりにバリバリ食べていたら(一定量以上)唇の端が切れた~(涙)
今日も、仕事帰りにチョコとドライフルーツを買い込んで、日が暮れるのが早いのをいいことに車の中でむしゃむしゃ食べてしまった。

最近食べても食べても、食べたくなってしまう~。イライラ女は魅力ないから気をつけなきゃ~。顔も吹き出物いっぱいだし・・・。
  1. 2005/11/14(月) 20:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10年以上ぶり9.9割黒髪 | ホーム | 最後のしあわせMIDIコンサート>>

コメント

ああー。

車の中でオヤツ!
……。
OL時代の自分の姿を思い出したよ(泣)
相当ストレスがたまったときに、コンビニでシュークリームとかアンパン(しかもホイップ入りとかw)を買って、駐車場でおもむろに食べてたなぁ…。
用もないのに、冷蔵庫を開けるくせがついたりとかね。

ヨガは体調にもよさそうなので、当面は今以上に過食にならないように気をつけてネ!
  1. 2005/11/15(火) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

hiroちゃんへ

車の運転中に食べました。ワシャワシャと・・・。
ホイップ入りあんパンって懐かしい!でもおいしかったよねぇ!
こないだ家にようかんパンがありました。
チョコがコーティングしてあると思って食べたら羊羹がコーティングしてあり、中には生クリームが(笑)
冷蔵庫は私毎日帰ってすぐ開けるくせついてる(汗)なおさなきゃなー。

でもでも、食べることと寝ることが楽しみなのです~。。。
  1. 2005/11/15(火) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

あたしも食べすぎ・・・

あたしも昨日、お菓子じゃないんだけどバナナを大量に食べてしまって。黒くなったバナナが安売りされててね、調子にのっていっぱい買ったんだけど、早く食べないと真っ黒けっけになっちゃうと思っていっぱい食べたの。

寝る時間になっても苦しいくらい食べまくっちゃって・・・。
そしたら今日、すごい・・・出た(爆)

バナナってすごい甘いし、お腹もすごいスッキリしていいよぉ~(笑)
  1. 2005/11/16(水) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

雪ちゃんへ

ぎゃははーー!!出たって!
バナナの形だったのかしら?
私は普段バナナあんまり食べないんだけど、こないだ無性に食べたくなったら、たまたま家にあったの。
めっちゃおいしかったわ♪
  1. 2005/11/18(金) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/6-4c721aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

