ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年以上ぶり9.9割黒髪

土曜日に髪を切って、すごくひさしぶりに黒髪になりました。
会社では、普段、無関心なおじさん達に、すごく変わった!!誰か分からなかった!まで言われ、結果不評でした(笑)
うちださんらしくない!とも・・・。おじさまに染めた方がいいと言われたのは軽くショックでしたが。。。

これからは、出来るだけ、顔色が悪く見えないように、重苦しく見えないように、あと化粧ももうちょっとしっかりしないといけないかも・・・。

私の地毛は本当に真っ黒なんで、何か、対策を練らねば。。。
髪の色って印象変わるものなんですね。
今、就職活動で面接とかしたらすぐ受かるかも?
  1. 2005/11/15(火) 21:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピアノ練習時間。。。 | ホーム | レッスン日&過食気味・・・。>>

コメント

黒髪仲間~♪

ようこそ、黒髪の世界へ~(笑)
10年以上も茶色かったのね~
それじゃ自分自身でも相当な変身気分なんじゃないっ?

漆黒の髪って、すごく神秘的だと思うよ~♪
  1. 2005/11/16(水) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

雪ちゃんへ

黒髪の世界へやってきました!
雪ちゃんも黒かったよね^-^
重くならないような、アレンジも研究しなきゃ。お肌にも今までより気をつかわなくっちゃ♪
そうそう、こないだ私、マリモを買ったんだけど水変えは毎日しなきゃいけないのかしら?
雪ちゃんマリモ持ってたよね?
  1. 2005/11/17(木) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

いいなー

茶髪の世界からさようなら~。
とりあえず染めないことで、少しでも痛みが少なくなると良いよね。
私はもとから茶色で天パーで、学生時代は先生に「おい!」と呼び止められる(ありがちやろw)くらいです。

アジアンビューティー目指してがんばれ♪
私も一度真っ黒に染めてみようかしら(笑)
  1. 2005/11/17(木) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. hiro #23tr8otU
  4. [ 編集]

マリモ!!

きゃ~っ
うっちー、マリモ買ったの?(>▽<)
どんな子かしら、いつか写真見せて~♪

水換え、毎日じゃなくて平気だよ♪
今の時期は2週間に1度くらいかなぁ。真夏は1週間に1度やってたけどね(^^)

水換え後にストローで息(CO2)を吹き込んであげると、光合成が活発になるよ~
気のせいかもしれないけど・・・
お試しアレ(笑)
  1. 2005/11/17(木) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. 雪 #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

hiroちゃんへ

黒髪は不評だけど、痛まないという利点もあるw
やっぱりねぇ、パサパサの髪だったからな、今はだいぶマシになったわ♪
hiroちゃんは、地毛が茶色なんだね~、昔そういう子がすごくうらやましかったなぁ。

あ、黒に染めると、次違う色に変えたい時すごい大変らしいよ!なので染めるならよーく考えね。

  1. 2005/11/17(木) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

雪ちゃんへ
マリモの水変えそんなもんでいいのね!ありがとう~!ストローで息吹きかけてやるといいんだね。今度やってみるよ~。餃子食べた後とかにやったらマリモがかわいそうだから、歯磨きしてからしてあげよw
またマリモの写真UPするね^^
  1. 2005/11/17(木) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/7-8b8845bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

