ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が・・・。

最近、会社の人員削減で人が減ることになり、
仕事の引継ぎでヒマヒマ呑気OLから急がしOLになることになってしまいました。
お馬鹿な頭にいっきに詰め込んでいるので、家に帰ってピアノを弾くときの集中力が全然ないのです。
なのでちょっとサボり気味になっています。
モーツァルトは1楽章まだやっています。1,2楽章同時進行中。
とりあえず、しばらくバタバタ頭になっています。
がんばらねば!
  1. 2006/07/07(金) 21:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり削除 | ホーム | セロトニン大量死>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 01:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

○○○○さんへ

○○さんいつも本当にありがとうございます。
職場の親しい人が会社を辞めたりすると仕事の負担はもちろん、精神的にダメージです。
自分が慕っている人ばかりが次々とリストラで去ってしまうのが納得できないというか悔しい。
ストレス発散のためのピアノも普段の軽いストレスにはよく効くのだけど、どかーんと落ち込んだときはぼーっと充電するのが1番かもですね。
○○さんの職場でのストレスは、
ピアノを思うように弾けないという別のストレスが消してくれてるのかな(^^♪
でもストレスを感じるほど真剣に打ち込めるのはある意味幸せですね^-^
  1. 2006/07/11(火) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. うちだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/73-9986c9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

