ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例の若返りドリンク フラコラを飲んで(笑)

自称キレイママさんたちの間で話題のフラコラなるもの、私も試してみましたよ。
女も30代に突入となると、しぼんだ風船感はいなめませんから。。。

私、以前は【ロッテのテアテコラーゲン】てのを飲んでいました。
それもケチってケチって2日に1本、ネットで購入して2ヶ月で4,600円のコスパで押さえていました。
だけど、ケチって飲んだせいなのか、何ヶ月もすると効いてるんだか、体が慣れたのか分からない状態に。

それでお財布的にも非常にきびしーなか購入してみました。
今、飲み始めて半月です。
効果?それがまだ日によってまちまちです。お、頬が膨らんでいる?思う日があれば、全然な日もあったり、この先すばらしい効果があるのかはまだ分かりませんが最低3ヶ月飲んでみます。
正直にレポ致したいと思います♪



毎日元気堂 フラコラ500

  1. 2006/11/30(木) 15:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美容話(笑)ピアノネタがありましぇん・・・。 | ホーム | 全音つぇるにぃ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/30(木) 16:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/96-c3969865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

