ピアノと日常の日記

ピアノの練習状況と日常で思ったこと、感じたことを載せています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容話(笑)ピアノネタがありましぇん・・・。

以前から顔に、吹き出物、ちっちゃいぷつぷつ、ザラザラが多かった私。

かつて、色白だった肌も気がつけば土色に・・・。


くすみという言葉を完全に意識しだしました。
先日試したキュレルのリキッドファンデはオイリー肌の私にはあわなかったので、

私の憧れている肌のとってもキレイな主婦の方のブログで教えていただいた
ファンデーションをついに試してみることにしました。


なんでも鉱物油というものが入っていないそのファンデーション・・・。



ノーケミカル・オイルフリー」というそのファンデは肌に優しく、負担が少ないとのこと。

しかし、鉱物油というものが入っていないせいでで使用感は鉱物油入りのものより
劣るとのこと。



鉱物油って何だ?と私も思ったのですが、どうやらソレは肌のクスミの原因になるらしい。


今までカバー力バッチリの鉱物油入りを使っていたから、ちょっと怖いけど試してみます。

値段もいつもの3倍くらいするんですよねぇ・・・(汗)



でもクスミ、炎症が改善されたら嬉しい。



(アクアヴィーナス/SPACE)

スポンサーサイト
  1. 2006/12/04(月) 16:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭脳パンをご存知? | ホーム | 例の若返りドリンク フラコラを飲んで(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hetappi.blog5.fc2.com/tb.php/97-b42d9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちだ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

